有限会社 赤塚製作所

オリジナルのディスプレイなら八潮市の有限会社赤塚製作所 | ブログ

お問い合わせはこちら

〒340-0831 埼玉県八潮市南後谷349-4

ブログ

製造する什器や製品などの情報を発信

BLOG

ディスプレイや販促什器の製造に関わる情報を随時更新しています。販促品製造における業界の最新情報から、製造する製品の細部に至るまでのディテール、さらには製品使用例まで幅広く紹介します。また、ブログを通じて新製品の情報や、特別なイベントへの出品情報などもお伝えしています。当社や製品、業界への理解を深めていただけるような内容の更新に努めています。

モノづくりの楽しさを商品開発に活かします。有限会社赤塚製作所赤塚順次 今日はDekiTech(デキテク)の今年最初の定例化でした。 デキテクとは埼玉県東部の異業種の町工場同士がコラボレーションしてプ…

モノづくりの楽しさを商品開発に活かします。有限会社赤塚製作所赤塚順次です。 今日は製造業冥利につきる出会いをさせて頂きました。茨城同友会の青木様と一緒に老舗のさ志まや製菓株式会社の斉藤社長と…

モノづくりを通して技術を高め夢を育みます。有限会社赤塚製作所赤塚順次です。 弊社はスポット溶接で販促什器やカタログスタンド、フリーペーパーラックを製作しています。今日はそもそもスポット溶接と…

モノづくりの楽しさを商品開発に活かします。有限会社赤塚製作所赤塚順次です。  今月末、彩の国ビジネスアリーナ2019に出展します。 このようないわゆる展示会に出るのは初めてです。ウチは自社商品もな…

 モノづくりで街を暮らしを明るくします。有限会社赤塚製作所赤塚順次です。 現在、新型のワイパー替えゴム用什器を製作中ですが並行して進めているのが月末のビジネスアリーナへの出展品の製作です。弊…

モノづくりを通じて技術を高め夢を育みます。(有)赤塚製作所代表取締役赤塚順次 弊社はスポット溶接で商品陳列ディスプレイなどの製作をしています。いわゆる販促什器です。分かりやすく言えばスーパーな…

仕事始め

2019/01/06

 モノづくりで街を暮らしを明るくします。(有)赤塚製作所代表取締役赤塚順次です。 今年の仕事始めは7日からですが、1月は数物の仕事が入ってるのと月末の展示会の準備等あるので、4日から一人で仕事始…

モノづくりの楽しさを商品開発に活かします。(有)赤塚製作所代表取締役赤塚順次です。 画像は先日製作したお菓子の吊り下げ式の商品陳列什器です。結果から言うと仕様変更でお流れになってしまいましたが…

モノづくりで街を暮らしを明るくします。(有)赤塚製作所代表取締役赤塚順次です。 今年の一月に取引先の会社様からベンダーを譲っていただきました。プレスブレーキという言い方もあるそうです。これは板…

モノづくりの楽しさを製品開発に活かします。(有)赤塚製作所代表取締役赤塚順次 写真は茨城のN青工業様よりご依頼頂きました、特注品です。あられを作る機械の部品だそうです。コンベアのベルトにあたる…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。