有限会社 赤塚製作所

オリジナルのディスプレイなら八潮市の有限会社赤塚製作所 | 確かな技術でお応え

お問い合わせはこちら

〒340-0831 埼玉県八潮市南後谷349-4

細かいニーズに応える加工技術

『全省庁統一資格』を取得済み

    • 前へ
    • 次へ

    少ロットのご注文・短納期など柔軟に対応

    埼玉で販促什器の製造を
    お探しなら赤塚製作所

    有限会社赤塚製作所では、埼玉エリアのお客様のご要望に応じて様々な形の販促什器を製造する会社として、埼玉を中心に全国から多くの依頼を承っております。商品をより魅力的に見せることができる什器をお探しなら、有限会社赤塚製作所へご相談ください。
    安全と品質を大切にする当社では型にはまった商品の製造・販売を行うのではなく、お客様がアピールしたい商品に合わせた什器の作成を行っており、高い専門技術と豊富な専門知識を駆使して理想の形を作り上げます。オーダーメイドで新しい形の製造を依頼すると料金が高くなってしまうのではと心配されるお客様も多くおられますが、当社では全ての工程を自社で一貫して行っているため、他社と比較しても安心のお値段でご依頼を承ることが可能です。
    埼玉で販促什器の製造を行う有限会社赤塚製作所は、30年以上の歴史を持つ会社としてこれまでにも多くのお客様からご依頼をいただいてきた実績があり、埼玉エリアでより多くのお客様からのご要望に対応するため、設備の充実にも力を入れております。可能な限りお客様に寄り添ったお値段での製造を実現いたしますので、販促什器の製造ができる業者をお探しなら埼玉の有限会社赤塚製作所まで、お気軽にお問い合わせください。

    商品の見せ方にこだわった製品作り

    有限会社赤塚製作所

    お客様が商品を見つけやすく、引き立てるために、オリジナルのディスプレイの製造を承っております。新製品の販売戦略において、見せ方は非常に重要な役割を果たします。その役割を十分に果たすために、お客様の商品特性やブランドイメージを深く理解したうえで、最適なデザインと機能性を追求します。その結果、一般的な製品では満たすことができない、特別な要望や細部までこだわったデザインのディスプレイを実現しています。また、自社で一貫して加工しているため、品質管理も徹底的に行い、高品質な製品を提供しています。

    30年以上の豊富な実績で要望にお応え

    赤塚製作所の強み

    販促什器製造の分野で豊富な経験と実績を持っています。一貫した製造過程の管理を行い、
    お客様の要望に的確に応えることで、最適な製品を提供しています。

    自社で一貫して生産・管理を行います

    自社で一貫して生産・管理を行います

    コスト削減や安心の品質管理

    有限会社赤塚製作所は安全と品質にこだわった製造・加工を行っており、安心してお任せいただけますので、高品質な製品をお求めの方はぜひ気軽に当社にお任せください。製造の工程においてコスト削減を意識し、お客様になるべくお求めやすい価格で商品をご提供できるように努めておりますので、お気軽にご相談ください。

    ご要望にお応えいたします

    ご要望にお応えいたします

    少ロットのご注文・短納期など柔軟に対応

    有限会社赤塚製作所はお客様のご要望に添えるよう、少ロット・短納期のご注文も快く承っておりますので、高品質な販促什器を素早く手に入れたいとお考えの方も、お気軽にご相談ください。お客様とのコミュニケーションを大切にし、在籍する優れた職人がこれまでに培った技術を駆使して妥協のない作業をいたします。

    無料お見積りいたします

    無料お見積りいたします

    最適な販促什器をご提案

    有限会社赤塚製作所はお客様のご満足を第一に考え、一人ひとりのご要望に添う最適な販促什器をご提案するよう、徹底しております。質にこだわった製品をお求めでしたら、ぜひ当社にご相談ください。製品の加工や卸売について無料にてお見積もりをお出ししておりますので、事前に価格について把握してからご発注いただけます。

    事業内容

    スポット溶接の製作は当社にお任せ

    有限会社赤塚製作所には、販促什器製造のエキスパートが在籍しておりますので、高品質な販促什器を発注し、自社商品の売り上げアップに繋げたいとお考えでしたらぜひ当社にご連絡ください。細部までこだわった上質な製品を生み出す優れた設備が揃っておりますので、埼玉エリアでお客様のご要望に添ったものをお届けできます。ご自身の商品をより多くの人に届けたいとお考えでしたら、お客様のお声に丁寧に耳を傾ける当社にご連絡ください。

    熟練の職人による高い製作技術をご紹介

    製作技術

    製作技術の詳細やどのように効果をもたらしているかを理解いただけます。
    また、製品の品質向上のために、工夫している点やどのように寄与しているか紹介しています。

    販促什器製作のエキスパート

    販促什器製作の
    エキスパート

    こだわりの販促什器を製作

    有限会社赤塚製作所は一つひとつの製品にこだわりを持って製造しておりますので、埼玉で高品質な販売什器をお求めでしたら、お客様のご要望を丁寧にお聞きしてから製造を開始する当社にご相談ください。

    お客様のニーズにお応えした販促什器

    お客様のニーズにお応えした
    販促什器

    コスト削減も可能

    有限会社赤塚製作所は高品質な商品を製造するだけでなく、ご負担を軽減するためコスト削減も可能です。埼玉で上質な販促什器を納得のいく価格で発注したいとお考えでしたら、ぜひ気軽にご連絡ください。

    展示商品の売り上げに繋げるために

    展示商品の売り上げに
    繋げるために

    展示商品の見せ方や工夫もご提案

    有限会社赤塚製作所は販促什器を製造するだけでなく、展示商品の見せ方についてもお客様にご提案しておりますので、埼玉で頼れる製造会社をお探しでしたらぜひ当社まで気軽にご連絡ください。

    販促什器の実績多数

    お気軽にご相談ください

    有限会社赤塚製作所はお客様のご要望やお悩みを丁寧にヒアリングした上で製造をいたしますので、埼玉で理想の販売什器を入手したいとお考えでしたら、ぜひ当社にご連絡ください。確かな技術を持った職人が在籍しておりますので、埼玉エリアのお客様一人ひとりがお持ちの理想の販売什器を形にすることが可能です。埼玉でお客様の商品をより魅力的に見せ、売り上げの向上に繋がるようお手伝いいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

    最新のサービスに関する情報などを発信

    お知らせ

    サービスやニュース、製造した商品の紹介など、リアルタイムで最新情報をお届けします。
    どのようにお客様に寄り添ったサービスを提供しているか理解いただけます。

    様々なデザインの要望に柔軟に対応

    製作実績

    これまでに製造した什器等の数々を紹介しています。様々な業界のニーズに合わせてオーダーメイドしており、
    細かい要望にも精度の高い加工技術でお応えしています。

    アルミ削り出し品&ステンレス線材加工品

    アルミ削り出し品&ステンレス線材加工品

    ツールバスケット

    ツールバスケット

    ステンレス線材加工

    ステンレス線材加工

    製造している製品に関する情報をお届け

    ブログ

    販促什器やキャンプ用品などの製造に関わる情報を更新しています。
    また、製品の細部に至る詳細や製品使用例、特別なイベント情報など、幅広く発信しています。

    豊富な実績と確かな技術力で要望を実現

    当社の特徴

    細かな要望に対応したオリジナルのディスプレイを製造いたします。30年以上の実績があるプロ集団として、商品の見せ方を追求しています。
    販売力を増幅するパートナーとして、ビジネスの成功を支えます。

    草加駅より車で10分の便利な立地

    会社概要

    草加駅より車で10分圏内の場所に店舗を構え、平日の8時から17時まで営業しています。
    店舗やイベントなどの什器の製造を承っており、全国へ発送いたします。

    有限会社赤塚製作所

    電話番号
    048-935-2167
    FAX番号
    048-935-2164
    所在地
    〒340-0831
    埼玉県八潮市南後谷349-4
    営業時間
    8:00 〜 17:00
    定休日
    土曜日・日曜日・祝日
    代表者名
    赤塚 順次
    事業内容
    スポット溶接による、商品陳列ディスプレイの製作

    埼玉で30年以上の
    実績を持つ会社です

    有限会社赤塚製作所は高品質な製品をお客様にお届けすべく、一つひとつの作業に一切の妥協をせず、丁寧に製造しております。埼玉で製造業を営む会社をお探しでしたら、ぜひ当社にご連絡ください。埼玉で販促什器の製造を行い、お客様の商品が魅力的に見えるように努めております。また、お客様一人ひとりのお声を丁寧にお聞きし、宣伝したい商品の特徴や細部のデザインについて認識を擦り合わせてから製造を開始いたしますので、安心してお任せいただけます。埼玉で創業から30年以上の実績から培ってきた高い技術力を有しておりますので、販促什器の発注をお考えでしたら当社にご連絡ください。

    お問い合わせ

    〒340-0831 埼玉県八潮市南後谷349-4
    営業時間 / 8:00~17:00 定休日 / 土日祝

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。